2017/11/07 16:53

花田優一さん「彼女はいません」の真意を説明 “前に出る職人”のスタンスは「止める気はない」

表彰式に出席した花田優一さん
表彰式に出席した花田優一さん

 10月30日に一般女性と結婚していたことを発表した元横綱・貴乃花親方(45)の長男で靴職人の花田優一さん(22)が7日、都内で行われたシャリオンpresents「BESTSHINIST2017」表彰式に出席。結婚発表後、初の公の場で“弁明”を繰り返した。

 メディアへの出演も「止める気はない」とキッパリ話した。報道陣、主催者などから結婚を祝福され、笑顔を見せた花田さん。「そういう結果になったことは嬉しいこと」と笑顔を見せた。結婚発表前、10月3日に参加した初の芸能イベントでは、囲み取材で「彼女はいません。そんな暇ありません」とし、結婚願望については「幸せな家庭を築きたいとは思う。それも仕事の結果としてついてくるもの」などと話していた。これについて聞かれた花田さんは「その頃、浮気とか不倫とかたくさんあって…」と当時の世間が不倫の話題で持ちきりだったことを回顧し、「皆さんが結婚していることを知っているのか、それを思って彼女って言われるのか、ノーマルで彼女と聞かれているのか、自分の中でも曖昧だった。工房に寝泊まりしているぐらい仕事でいっぱいいっぱいなので、そんな暇がありませんと、お答えしたんですが…」と返答の真意を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >