2017/11/07 19:28

一人っ子の東尾理子 第3子妊娠に不安と覚悟「どうやって…」

東尾理子
東尾理子

 タレントでプロゴルファーの東尾理子(41)が第3子を妊娠したことを7日、ABCテレビの報道情報番組「キャスト」(月~金曜後6・15)で生報告した。

 その後、自身のブログを更新。「三人の育児はどうやってやるのだろう?という不安もあります。でも強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」とつづり、不安と覚悟を明かした。

 東尾は「ご報告」と題してエントリーすると、「いつも応援して下さる皆様へ この度、第三子を授かりました事をご報告させて頂きます」と切り出した。そして、「娘を授かった時に胚盤胞まで育ち、待っていてくれた凍結胚が一つありました。この夏にお腹に迎え、現在妊娠五ヶ月になりました」と、妊娠に至る経緯を説明した。

 「年齢のことはもちろん、自分が一人っ子で育ってきたため、三人の育児はどうやってやるのだろう?という不安もあります。でも強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と不安があるものの、一方で強い覚悟を明かし、「先ずは無事に出産を迎えられる事が出来るよう、それまでの毎日を大切に過ごしていきたいです。 これからも温かく見守って頂ければ幸いです」と締めくくった。

 このニュースを知ったタレントの薬丸裕英(51)が早速ブログを更新し、「強い生命力に驚き! 理子ちゃんおめでとう」とお祝いの言葉をつづっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >