2017/11/09 13:34

坂上忍 理子の第3子妊娠に「男として勇気づけられる」

坂上忍
坂上忍

 俳優の坂上忍(50)が8日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。第3子の妊娠を発表した俳優の石田純一(63)の妻でプロゴルファーの東尾理子(41)について「本当に素晴らしい」と称賛した。

 理子の第3子が妊娠を取り上げると、坂上は「もう本当に素晴らしいこと。エライですね」としみじみ。歌手の和田アキ子(67)は「石田くん、ようやりまんな。お子さんが二十歳になった時は84(歳)でしょ。お子さんの小学校の運動会とかどうしはるんやろ。凄いね」と石田に感心しきり。「息子さん、一番上の壱成は42(歳)。生まれたらお兄ちゃん、43(歳)。そんな兄弟いますか?」と話した。坂上も「石田さん、また働かなきゃ。いつまで素足でいるんだろうな」と石田にエールを送った。

 複雑な石田家の家系図も紹介。タレントのホラン千秋(29)は「本当にスゴイ。一瞬地獄絵図みたいだなと思ったけど、幸せだからいい。それは素晴らしい。家族が大きくなっても、それぞれ仲がいい。本当にステキなご一家だなと思う」。5人の子供を持つ薬丸裕英(51)は「うちの妻も5人目は42歳でしたけど、理子ちゃんも体的に大丈夫かな?と心配になる。周りがもっと理子ちゃんの体を気遣ってあげてほしい。うちも5人目は本当に大変でしたから」と理子の体調を気遣った。

 それでも、坂上は「男として勇気づけられる」と笑顔。和田から「あなたは?」「触発されないの?」と水を向けられると、「僕はもう12人の…(ワンちゃんがいる)。人間ですか?」と苦笑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >