2017/11/11 18:46

黒木メイサ 総額1億超ジュエリーに「内から気が引き締まります」

ハースト婦人画報社のイベントに出演した黒木メイサ
ハースト婦人画報社のイベントに出演した黒木メイサ

 女優の黒木メイサ(29)が11日、都内で行われた出版社のハースト婦人画報社主催のイベント「ハースト ビューティ フェスティバル2017」に出演した。

 同社の月刊女性誌「25ans(ヴァンサンカン)」の表紙を飾ってから10年の節目で、真っ赤なイブニングドレスに身を包んだ黒木は「ふだんは黒が多いので、気持ちがエレガントになりますね」と笑顔。さらに、総額1億円超えというブルガリのネックレスとブレスレットを身に着け「重さもそうですけれど、存在感がすごくあって内から気が引き締まります。ネックレスは世界にひとつしかないそうなので、たっぷり見ていって」と妖艶な笑みを浮かべた。

 初めて表紙の撮影をした時は10代で、「仕事でも着ないような洋服やヘアスタイル、見たこともないゴージャスなジュエリーを着けられて、全く手の届かないものなのでシンデレラ気分でした」と述懐。その当時、フランスの高級ブランド「クリスチャン・ルブタン」のオリジナルの靴を作ってもらったそうで、「はいたのは撮影の時だけ。家宝です。とっておきの時にはきます」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >