2017/11/14 05:21

円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」

ラブホ美女との報道について、独演会終演後に報道陣の取材に応じる三遊亭円楽
ラブホ美女との報道について、独演会終演後に報道陣の取材に応じる三遊亭円楽

 昨年6月にラブホテル不倫で騒動となった40代女性と同伴ゴルフを楽しんでいたと写真週刊誌「フラッシュ」が報じたことを受け、落語家の三遊亭円楽(67)が13日、横浜での独演会後に取材に応じ「男女の関係はありません」と不倫疑惑を否定。「希望の党じゃないんだから仲間を排除できませんよ」と“友達”を強調した。

 謎かけを披露し“神対応”として話題となった昨年の不倫謝罪会見。この日、横浜での独演会を終え、報道陣の前に立った円楽は一転して神妙な顔つきで「男女としてもうセパレートしている」と関係を否定。「19番ホールは?」との質問にも「ないない。世間が許さない時代になっている。絶対にない」と何度も繰り返した。

 スポニチ本紙の取材によると、女性は今月6日に福岡県内で開かれた円楽主催の「円楽と仲間のコンペ」に三遊亭小遊三(70)、桂雀々(57)らとともに参加。コンペは、円楽が手がける落語会「博多・天神落語まつり」の終了後に恒例となっており9組36人がプレーした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >