2017/11/14 13:28

若狭氏 山尾衆院議員は“男女の関係ない”と「賭けに出て、証明は失敗」

若狭勝元衆院議員
若狭勝元衆院議員

 俳優の坂上忍(50)が14日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられ、疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を政策秘書に起用した無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について扱った。

 元衆議院議員で弁護士の若狭勝氏(60)は山尾議員の行動について「彼女も検事をやっていて、私よりも20年以上後輩になるんですが、検事的な発想で、この際、自ら積極的な攻めに出た。男女間の不倫がないというのを積極的にアピールするために、賭けに出ていると思う。検事的な発想。賭けに出て、証明は失敗していると思う」と分析。これに対して、政治評論家の有馬晴海氏(59)は「意固地になっている、意地になっていると思う」としながらも「あそこまで不倫はなかったと言っていたし、もともと彼女のことは知っているので、そういう子じゃないと思っている。そういうことを何とかして証明しようと(思っている)。いろいろ相談事があったんだと思う。選挙期間中、言い張ってたんだし」と山尾氏を擁護した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >