2017/11/15 14:40

森泉、暴行の日馬富士に「お酒やめたほうがいい」 坂上も矢作も同意

 モデルでタレントの森泉(35)が15日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。酒席で貴ノ岩に暴行したとされる横綱・日馬富士について「お酒やめたほうがいい」と話した。

 番組では、横綱・日馬富士の貴ノ岩への暴行疑惑について特集。事件発覚から一夜明け、番組MCの坂上忍(50)は「詳細が明らかになったからこそ、沸いてくる疑問も増えた」と分析。タレントの松嶋尚美(45)は「大好きで、息子にも写真撮ってあげてと言ったぐらい、凄くいい人で温和なイメージ」と日馬富士のファンであるとしつつも、「上下関係があるにせよ、下の子にそこまでのことをするのはスポーツマンらしくない。一発二発ならわかるが、30発ぐらい叩かれている中で、止めれたやろと。ちょっとね、そこにもみんなに闇を感じた」と同席していた他の力士たちに疑問の声を上げた。

 貴乃花親方の被害届提出で事件が発覚したが、坂上は「協会としては、内々で済ませたいという感情があるのはあるだろうなとは思う」としつつも「(疑惑が残らないためには)公にするのが手っ取り早い」と貴乃花親方の行動に理解を示すと、森も「(公に)しなきゃダメ。親方が怒るのもわかる」と同意した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >