2017/11/15 20:00

鈴木保奈美 夫の石橋貴明と「みなおか」終了の話せず「するのは野球とサッカーとテニスの話」

「第1回フランチャコルタイタリアアワード授賞式に登場した中川晃教と鈴木保奈美
「第1回フランチャコルタイタリアアワード授賞式に登場した中川晃教と鈴木保奈美

 女優の鈴木保奈美(51)が15日、都内で「第1回フランチャコルタイタリアアワード授賞式」に出席。夫でお笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(56)が出演するフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)が来年3月いっぱいで終了することがスポニチ本紙報道で明らかに。

 報道陣から「ご主人とはお仕事の話はしますか?」との質問が飛んだが「全然しないです」と語り、「するのは野球とサッカーとテニスの話です。最近は『ドジャース残念だったね』とか」と話していた。

 フランチャコルタはイタリアの発泡性ワイン。「ワインのように味わい深い大人の女性」ということで同賞を受賞した鈴木は「泡がないと生きていけない人生なので本当に今日はうれしいです」と受賞を喜んだ。今年のクリスマスの予定のついても聞かれたが「ツリーを飾って家族と過ごすと思います」と笑顔を見せていた。 イベントにはほかに歌手・俳優の中川晃教(35)も出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >