2017/12/06 09:43

吉田アナ「春以降にお母さんになります」妊娠発表後初「ビビット」で元気な姿

TBSの吉田明世アナウンサー
TBSの吉田明世アナウンサー

 3日にTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)の生放送を途中退席した後、第1子妊娠を発表した同局の吉田明世アナウンサー(29)が6日、「ビビット」(月~金曜8・00)に生出演。「春以降にお母さんになる予定です」と、自身の妊娠について改めて報告した。

 「サンジャポ」での途中退席を受け、「ビビット」の出演を水~金曜のみに減らしていた吉田アナは、この日が妊娠発表後、初出演。普通に企画を進行し始めたため、MCの「TOKIO」国分太一(43)から「普通に始めてるけれどもどさ」とつっこまれたが、「おめでとう。よかったね。お母さんになるんだよね」と祝福されニッコリ。「春以降にお母さんになる予定です」と報告すると「このたびはお騒がせしてしまってすみません。つわりもすっかり落ち着いて。元気に働きますのでよろしくお願いします」と宣言した。

 国分から「座ってやる?」といすを差し出される場面も。それでも「大丈夫です。しっかり休んでいるので。お休みもいただいています」と笑顔を返していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >