2017/12/06 13:21

ブルゾンちえみが今年の顔に ヤフー検索大賞受賞!来年はプロデュース業?

 2017年に最も検索された人を選ぶ「Yahoo!検索大賞2017」発表会が6日、都内で行われ、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が大賞を受賞した。ブルゾンはお笑い芸人部門賞とのダブル受賞となる。

 2017年を代表する今年の顔に選ばれたブルゾンはwithBこと、お笑いコンビ「ブリリアン」のコウジ(29)とダイキ(30)とともに登壇。「本当に嬉しいですし、1年にいろんなことがあって、現実味がないですね。激変という言葉が本当にあってます」と喜び。withBも一緒の登壇には「ちょっとわからないです」と困惑しつつも、「(受賞は)両親に伝えたい。安心してると思います」と話した。

 今後について聞かれ、「男をこういうふうに動かしたら売れるのに…とか思うので、6人ぐらいの男の子たちを育てたい。私は出なくていいんです」とまさかの野望を吐露。「いろんなことをさせていただいて、ありがたかったんですが、もっと人として興味を持ってもらえるように、人間的に成長したい。頑張りたいと思います」と来年の抱負を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >