2017/12/06 14:34

小倉優子 ママタレ1位も謙虚に喜び「恐縮です」 クリスマスは「子供たちと」

「ARUHI Presents 本当に住みやすい街大賞2017」発表に出席した小倉優子
「ARUHI Presents 本当に住みやすい街大賞2017」発表に出席した小倉優子

 タレントの小倉優子(34)が6日、都内で行われた「ARUHI Presents 本当に住みやすい街大賞2017」にゲストとして出席した。

 今年3月に離婚し、シングルマザーとして息子2人の育児に奮闘中。先月発表された「第2回好きなママタレントランキング」1位に選ばれたことについて聞かれると「びっくりです。申し訳ない。ありがとうございます。本当に恐縮です、みたいな感じですね」と謙虚に語った。新しい男性は?との質問も飛んだが「そんな感じもなく。気がついたら12月でした」と告白。クリスマスの予定については「子供たちとママ友たちと過ごします」と愛息との時間が一番の様子。来年は「お仕事をがんばりつつ、家族との時間を大切にしたい」と話していた。

 イベントではグランプリに選ばれた南阿佐ヶ谷について「1位なので、気になりますね」と笑顔。ランキングを見て「今後引っ越すときの参考したい」と話した。

 こりん星は住みやすいところでしたか?の質問には「たくさんお仕事をいただけたので、そういう面ではいいところだった」と明かして、笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >