2017/12/07 21:40

有村架純、7年ぶりの長期休暇を堪能「何も考えない日もあったり 断捨離することも」

有村架純
有村架純

 女優の有村架純(24)が7日、自身のブログを更新。主演したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」が撮影中だった8月15日以来の更新で、「ひよっこが遥か昔の作品のよう。笑」とつづり、デビュー以来7年ぶりの長期休暇をとっていたことを明かした。

 有村は「今年もあと少し。」と題してエントリー。「お久しぶりになりました ひよっこの撮影途中でしたね。最後の更新 それから日は経ちまして、もう12月です。12月はなんだか毎年ソワソワします」とつづり、怒涛の撮影が過ぎさった寂しさも感じるのか、「ひよっこが遥か昔の作品のよう。笑」と、約4カ月ぶりの更新を笑った。

 「私はというと、デビューして以来初めての長期の休みをいただき 自分の時間にあてていました」と、長期休暇をとっていたことを明かし、「デビューして7年目になるのですが、ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、で とてもとても大切な時間にできました」と、充実した時間を過ごしたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >