2018/01/06 05:01

なるみ、玉木宏に問題発言!?「間違い起こしてもいい」

爆笑トークを繰り広げた(左から)岡村隆史、玉木宏、なるみ
爆笑トークを繰り広げた(左から)岡村隆史、玉木宏、なるみ

 ABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)の8日放送分に、俳優の玉木宏(37)がスペシャルゲストとして登場する。

 女性雑誌の“結婚したいイケメン俳優”では常に上位に入る玉木。今年、デビュー20年を迎え、14日には38歳となるが、いまだに独身。そのイケメンぶりに、なるみ(45)は「間違いを起こしてもいい!」と問題発言し、笑いを誘う。岡村隆史(47)が「なにかクセがあるでしょ?」と突っ込み、玉木のプライベートを丸裸にしていく。

 「家にはあまりいない方。時間があれば外で遊んでいる」とアウトドア派の玉木。休みのスケジュールは全部埋めてしまうそうで、最近は“海釣り”にはまっているそうだ。岡村は「釣りは僕もやる」と玉木に対抗心を燃やして、なるみを呆れさせる。

 大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ~たバンク」のテーマは「大阪の女性に聞いた!玉木宏に慰めてほしいこと」。仕事や恋愛に疲れた女性たちの癒しといえば、イケメンに慰めてもらうこと。「二股されて別れた」「付き合って1カ月の彼氏をホテルに誘ったけど3回も断られた」という女性たちに玉木がリアクションする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >