2018/01/07 14:58

イオン 抽選会“大行列”を謝罪「当初想定よりも多くのお客さまにご参加」

 大手小売「イオン」は6日、3~4日に実施した抽選会で大行列ができ、混乱を招いたとして公式サイトで謝罪した。

 イオンは昨年12月29日~今年1月4日の期間中、5000円(税込み)ごとの買い物で最大2万円分のイオンの商品券が当たる「運試しだワン!抽選会」を実施した。

 発表は以下の通り。

 このたび、1月3日、4日に実施しました「運試しだワン!抽選会」において、抽選にご参加いただいたお客さまには大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 この度の混乱は、2日間という抽選期間に当初想定よりも多くのお客さまにご参加いただいたことによるもので、抽選まで長時間お待ちいただくこととなり、また店舗によっては抽選本数が早期に終了し、抽選時間を繰り上げさせていただく事態が発生しました。このような事態となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 今後は、このような事態を起こさぬよう努めてまいります。お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、本年も引き続きイオンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >