2018/01/09 07:01

木村拓哉、入院中のマツコにメールしていた…「夜の巷」で再び“同級生”共演

テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」で木村拓哉と共演するマツコ・デラックス(C)テレビ朝日
テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」で木村拓哉と共演するマツコ・デラックス(C)テレビ朝日

 タレントのマツコ・デラックス(45)が高校の同級生・木村拓哉(45)と再び共演を果たす。11、18日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)で2週にわたって神社仏閣を巡る。

 木村は昨年4月27日と5月4日放送の同番組に出演。東京・浅草の浅草寺を訪れておみくじを引くなどしていた。

 前回出演時、そろって“凶”を引いたマツコと木村。それを踏まえて今回は「ふたりとも大吉が出るまで神社仏閣を巡る」という企画を実施。“大吉”を求めて神社仏閣を徘徊する。

 移動中の車内では昔話に花を咲かせる2人。「同窓会とか行ってるの?」と聞く木村に、「行ってない。どんな姿で行っていいのか分からないもん!」と返すマツコ。さらに、昨年11月にマツコが入院した際、木村がメールを送っていたことも発覚。果たしてその内容とは――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >