2018/01/09 14:51

安藤なつ イベント中に腰痛める 綱引きで奮闘「ぎっくり腰ではない」 

映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」公開直前イベントの綱引き対決で腰を痛めて顔をしかめる安藤なつ(左)とカズレーザー
映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」公開直前イベントの綱引き対決で腰を痛めて顔をしかめる安藤なつ(左)とカズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)、安藤なつ(36)と小島よしお(37)が9日、都内で行われた12日公開の映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」の公開直前イベントに登壇。2018年の抱負を語った。

 囲み取材で今年の抱負を問われ、カズレーザーは「現状維持。特に何も頑張ることなく…」と笑顔。賞レースについても「去年は忙しすぎたんで今年はのんびりといきます。賞レースとかガツガツしたやつは出ません」と不参加を明言。安藤が「隠居するの?」とツッコんで報道陣を笑わせた。

 一方の安藤は本イベントの綱引き対決で腰を負傷。「ぎっくり腰ではないです。大丈夫です。もともと腰が弱いので」としながらも囲み取材中に、腰を抑えて「痛い…」と目に涙を浮かべる一幕も。今年の目標については「結婚してみたいですね。1回はしてみたい」と結婚願望を口にした。

 2人の先輩にあたる小島は「俺はR―1に出ますから」と声を大にして存在をアピール。記者に2018年の新ギャグを催促され、「ごめんなサイドチェスト」と、この日ゲストとして登場した筋肉エンターテインメントグループ「マッチョ29」のギャグを丸パクリ。「たまたまかぶっちゃった」と弁明する小島に、カズレーザーは「それいいですね。『たまたまかぶっちゃった』とか言って、R―1でも前の芸人のネタ3分そのままやれば、イケるんじゃ…」とアドバイスを送っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >