2018/01/13 10:30

たった一晩でブレーク!ドール系モデル・加藤ナナ、面識ない広瀬すずが“発掘”

透明感あふれるまなざしで見つめる加藤ナナ
透明感あふれるまなざしで見つめる加藤ナナ

 女優の広瀬すず(19)がテレビ番組で「注目の美少女」として紹介したモデルが注目を集めている。ファッション誌「Ray」などで活躍する加藤ナナ(19)で、群馬生まれの日本とオランダのハーフモデルだ。

 SNSを使って美少女を発掘することが趣味の広瀬は、10日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」で「注目のドール系美少女」として加藤を紹介。人形(ドール)のような顔が好きで、加藤について「二重の幅が好み」「輪郭がキレイ」などと熱弁した。すぐさまSNSで話題になり、加藤のインスタグラムのフォロワーは一晩で約1万5000人増加した。

 偶然、番組を見ていた加藤は広瀬と面識がなく「私のことを知っていてビックリ」と驚いた様子。同い年で、同じモデルとしても活躍しているが「いやいや、すずちゃんは国民的スターですし…」と恐縮しきり。「女の子に褒めてもらえるのはうれしい。お会いできたら、ありがとうございますって言いたいです」と笑顔。フォロワーの増加にも「すずちゃん効果が凄い」と喜んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >