2018/01/13 23:11

新日オカダ・カズチカ&声優の三森すずこ 正式に交際宣言!「将来のことを考えて真剣に」

オカダ・カズチカ(左)と三森すずこ
オカダ・カズチカ(左)と三森すずこ

 真剣交際していることが13日に分かった新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)と人気声優の三森すずこ(31)が13日夜にそれぞれのツイッターを更新。交際を正式に認めた。

 オカダは「報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」と宣言。

 三森は「この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません」と侘びてから「お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります」と真剣交際を誓った。

 三森は新日本プロレスの親会社「ブシロード」が運営する声優事務所「響」に所属する人気声優。交際のきっかけは事務所を通じて仕事の一環で訪れたプロレス観戦。16年には「タイガーマスクW」の高岡春奈役を担当するなど格闘技熱が高まり「趣味はプロレス観戦」というほど、プロレスにのめり込んだ。オカダとは事務所関連のイベントで共演し、距離が縮まり、交際が始まった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >