2018/01/14 19:56

たむけん 「松ちゃんとほぼ同じ」に釈明「ほんま知らずにつけた」

「たむけんCUP」の表彰式で出場チームを労うたむらけんじ
「たむけんCUP」の表彰式で出場チームを労うたむらけんじ

 ピン芸人のたむらけんじ(44)が14日、堺市・J―GREEN堺で開かれた自身プロデュースのフットサル大会「キューズモールPresents 第9回たむけんCUP」(本社後援)に登場した。ピッチで躍動する出場者らを、芸人仲間と実況やトークで大いに盛り上げた。 

 たむらといえば、昨年の「M―1グランプリ」決勝を独自に採点し、点数が審査員のダウンタウン・松本人志(54)とほぼ同じだったと告白し、インターネットなどで話題に。ABCテレビのレギュラー番組「松本家の休日」では、松本本人から「そんなことあるわけない。あったら吉本やめて出家する」と一蹴された。

 本紙取材にあらためて、「録画を見ながら採点したけど、ほんまに松本さんの点数は知らずにつけた」と釈明。「最高得点がジャルジャル、最終決戦で和牛に投票したのも同じやった。根底ではお笑いのセンスが一緒」と豪語したが、「こんなん言うたら、また怒られるわ」と苦笑いした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >