2018/02/06 11:20

櫻井翔 相葉&二宮のペアダンスに感動「2人ってずっと一緒にいるんだな」

 「嵐」の櫻井翔(36)が6日放送の日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)にVTR出演。先月終了したライブツアーでペアダンスを披露したメンバーの相葉雅紀(35)と二宮和也(34)への思いを語った。

 ツアーについて「僕らにとってもあの空間は非日常、夢の中にいたなという感じだった」と振り返った櫻井。その中でも印象に残ったのは相葉と二宮が披露したユニット曲「UB」のペアダンスのパフォーマンスだったという。2人がタッグを組むのは2004年のツアー以来13年ぶり。

 櫻井は「大野とも言ってたんだけど、ちょっと感動するんです」とポツリ。「彼らが12~13歳ぐらいから知っていて、総武線で一緒に帰っている姿とかお互いの家に泊まったりしているから、お互いのご家族とも仲が良くて、それが30なんぼになって2人でなんか踊っているというのが、後ろに歴史が見えるというか、うまく表現できないけど、ほんと2人ってずっと一緒にいるんだなって気がしちゃうんだよね」としみじみ話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >