2018/02/07 22:10

稲垣吾郎 ブログ読者数が宇都宮市超え!「つくづく始めて良かった」

稲垣吾郎
稲垣吾郎

 元SMAPの稲垣吾郎(44)が7日、パーソナリティーを務める文化放送「編集長 稲垣吾郎」(水曜後9・30)に出演。昨年11月に始めたブログの読者が50万人を超えたことに感謝した。

 リスナーから読者50万人超えを祝福された稲垣は「50万人なんて数字はイメージがわかない」と第一声。「こういう仕事をしていると何十万人、何百万人と耳にすることがありますけど、実際にはイメージがわかない。でも、小さい街の人口より多い。すごいですよね。すごくうれしい」と素直に喜んだ。

 ブログには半同居人の親友”ヒロくん”が頻繁に登場し、自宅に飾った花の写真がたびたびアップされるなど稲垣の私生活が垣間見えると好評。「お花の写真とか自分の日々の生活とか何となく皆さんに紹介したいこととかをつらつらと書いているだけなんですけど、本当につくづく始めて良かったと思いますね」とブログ開設をポジティブに振り返った。

 50万人がどういう数字かイメージがわかないという稲垣に、その後、スタッフが「宇都宮市と同じぐらいです」と今年元日付けで人口約52万人の栃木県宇都宮市の名前を引き合いに持ち出すと「すごい数字です。改めてありがとうございます」とうれしそうに感謝の言葉を重ねた。稲垣のブログ読者数は7日午後10時現在で53万人を超えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >