2018/02/09 08:38

クロちゃん非情!?「空気変わるから」脳出血HIROの見舞いより優先したこと

「安田大サーカス」のクロちゃん
「安田大サーカス」のクロちゃん

 お笑いコンビ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が8日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。昨年6月、相方のHIRO(40)が入院していた際にとった驚きの行動を暴露され、慌てる場面があった。

 HIROは昨年6月、激しい頭痛に見舞われ嘔吐し、病院へ。深刻な状態だっためすぐに救急車で別の病院に搬送された。「左脳室内出血」と診断されたが、団長安田(43)によると、処置が数時間遅かったら命を落としていたという。

 そのまま入院となったが、HIROは「意識がしっかりしたとき、団長と家族が泣いてくれていたので、本気でダイエットをしようと思った」と感謝。ただ、クロちゃんに関しては、団長が「お見舞いもなにも、俺が無理やり連れて行った」と暴露した。

 クロちゃんは「どこに行ったらいいかも分からなかったし、(どこなのか)聞いていいのか悪いのかも分からなかった」と釈明したが、さらに団長から「最初『HIROが入院した。どうする?』って聞いたら、『今、パチンコ出てるんすよね』って」とばらされて大慌て。最後は「(パチンコを)やめたら空気が変わるから。とりあえず打っておこうと思って」と開き直って、周囲をあきれさせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >