2018/02/11 14:48

安藤美姫 ハビちゃんにチョコ「あげない」 破局追及にうんざり

トークショーを行った安藤美姫
トークショーを行った安藤美姫

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(30)が11日、埼玉県富士見市の「ららぽーと富士見」でトークショーを行った。

 破局説が流れるハビエル・フェルナンデス(26)について「バレンタインは彼にチョコをあげますか?」と聞かれると「あげないです」とキッパリ。「本当にしつこい。絶対それ言われると思った」とうんざりした様子だったが、破局については明言せず。「毎年、彼氏がいようがいまいが、お世話になった方にあげています」と話していた。ハビエルは昨年12月、自身のインスタグラムに新恋人とされる美女とのキス写真を投稿し、安藤と破局説が出ていた。

 同イベントでは18日まで開催されている「ピングー」のエコ・わくスケートひろばでトークショー。平昌五輪について聞かれると団体戦男子ショートプログラム(SP)で宇野昌磨(20=トヨタ自動車)が103・25点で首位になったことを喜んだ。羽生結弦(22=ANA)ついては「羽生選手は逆境に強い。選手として尊敬できる。私たちも信じていいと思う」と笑顔。宮原知子(19=関大)は「経験が豊富。問題ない」、坂本花織(17=シスメックス)には「自分らしくそのまま彼女らしい演技をしてほしい」とエールを送っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >