2018/02/13 21:01

馬場ももこアナ、初登場「さんま御殿」でも“破天荒アナ”の本領発揮「よっしゃー!!」

明石家さんま
明石家さんま

 テレビ金沢の馬場ももこアナウンサー(26)が13日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(後7・57)に出演。“破天荒アナ”の異名通り、スタジオに嵐を巻き起こした。

 MCの明石家さんま(62)から、冒頭で1月14日放送の「行列の出来る法律相談所」に出演のした時の反響を聞かれ「次の日に中継で会う人に『馬場ちゃん、エイエイオー!』と言われて、すごくうれしかったです」と上機嫌かつハイテンションで語った。

 しかし、さんまが「行列」でよみうりテレビの林マオアナ(33)から「共演するのも嫌だ」と言われたことを話すと、フリーアナの本田朋子(34)も「分かります。こんなに落ち着きのないアナウンサーがいるんだなって」と引き気味。するとそれを口火に毒舌芸能人軍団から馬場アナへの集中砲火が始まった。

 まず、柴田理恵(59)からは「大してかれんでもかわいくもないくせに、プロフィールの顔と全然違う」友近(44)からは「キー局の顔じゃない」、みちょぱ(19)からは「どの時間帯に出ててもむかつくと思う、元気すぎて疲れちゃう」と言われ、馬場アナは「え~っ」と不満をあらわにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >