2018/04/07 01:09

バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」

神田愛花アナ(右)との結婚を発表したバナナマン・日村勇紀
神田愛花アナ(右)との結婚を発表したバナナマン・日村勇紀

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。

 日村は「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と語り、相方の設楽統(44)が婚姻届の証人となったことを明かした。

 結婚報告を行うと、とんねるず・石橋貴明(56)から突然電話が。ものまねタレント・原口あきまさ(42)も電話口に登場し、“W石橋”が日村を祝福した。

 日村と神田アナの所属事務所も文書で結婚を報告。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定と発表した。

 「美女と野獣」と呼ばれた2人は交際約3年でゴールイン。世の中にブサイク芸人として認知されている日村だが、神田はバラエティー番組などで「私にとっては格好いい」とノロけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >