2018/04/08 09:33

新婚いしだ壱成「吐きそう…」賞金1億円番組で悪魔の実験

いしだ壱成は悪魔の実験を仕掛けられ…(C)AbemaTV
いしだ壱成は悪魔の実験を仕掛けられ…(C)AbemaTV

 4月15日にスタートするAbemaTV「リアルカイジGP(グランプリ)」(日曜後10・00)で番組特別企画「見てるだけで1億円 運極ルーレット」を実施する。視聴者にも1億円獲得のチャンスがある仰天企画の詳細を8日午後10時からの事前特番で生発表する。

 発表後「絶対1億円取る!」「放送が楽しみ」など多くの反響が寄せられた同企画は応募資格は一切なし。番組を視聴し番組中に発表される番号に電話をかけ“運極ルーレット”に挑戦するだけ。最初に電話が繋がった人が挑戦権を獲得できる前代未聞な企画について、番号の表示方法や“運極ルーレット”のルールなど、初回放送を待たずして1億円を手にする方法が明かされる。

 また、番組では“1億円で人の心をゆさぶる”悪魔の実験を計画。女優・飯村貴子(19)との結婚を発表した俳優・いしだ壱成(43)と、お笑いコンビ尼神インターの誠子(29)に仕掛けた実験の様子を放送する。

 いしだが思わず「吐きそう」と嘆き、誠子が「真剣に考えたわ…」と落胆する究極の選択とは…。心揺さぶられる2人の姿に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >