2018/04/08 12:03

たけし独立騒動 事務所は存続の方向、目が離せない決着の形

ビートたけし
ビートたけし

 【覆面座談会】暖かな春の訪れとともに芸能界の話題もヒートアップ。V6森田剛&宮沢りえのビッグカップルがゴールイン。独立問題も大きな注目を集めています。おなじみの座談会メンバーが芸能ニュースの裏側に迫ります。

 芸能リポーター 今年は「独立」がキーワードになってますね。

 本紙デスク 3月25日は作家島尾ミホさんの命日だった。没後10年に当たった昨年は代表作「海辺の生と死」が映画化されて再脚光を浴びたけど、主演した満島ひかりも所属事務所「ユマニテ」を独立してフリーになったね。

 週刊誌記者 ヌードも辞さない魂の入った演技には目を見張ったが、共演相手が交際中と言われる永山絢斗だったからね。余計に?気合が入ったのかも。

 ワイドデスク 独立の経緯についてユマニテは「プロダクションという枠に守られる形ではなく、全て自分の責任の下、自由に1人でやってみたいという本人の意思を尊重することにいたしました」と説明していましたが、永山との結婚を視野に入れて仕事をセーブしたかったんじゃないかな?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >