2018/04/08 18:54

新田真剣佑 「地球ゴージャス」公演参加の夢かなった!「毎回が全力投球」

舞台「ZEROTOPIA(ゼロトピア)」に出演する(左から)柚希礼音、新田真剣佑
舞台「ZEROTOPIA(ゼロトピア)」に出演する(左から)柚希礼音、新田真剣佑

 俳優の岸谷五朗(53)と寺脇康文(56)が8日、都内で演劇ユニット「地球ゴージャス」によるプロデュース公演第15弾「ZEROTOPIA(ゼロトピア)」(9日~5月22日、赤坂ACTシアター)の公開稽古前に囲み取材を行った。

 同作は沈没した豪華客船から必然的に生き残った男女に待ち受ける運命を描く。岸谷は「この2018年ならではの作品。今のこの時期にしかできない演劇が作れたのではないかと思います」と自信。「私も寺脇さんも本当に幸せなのは最高にすばらしいキャスト、スタッフが毎回集まってくれること。本当に僕らは幸せ」と笑顔を見せた。

 また今作が「地球ゴージャス」公演初参加となる新田真剣佑(21)は「15歳の頃から『地球ゴージャス』の作品に出たいと思っていたので、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。毎回が全力投球なので、ケガなくみんなで最後までできればいいです」と語っていた。

 会見には他に柚希礼音(38)、西川貴教(47)、宮澤佐江(27)、花澤香菜(29)も出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >