2018/04/08 19:08

野村祐希と真剣交際のIVAN インスタで“幸せ”花嫁姿「1人の女性として誇り高く」

ファッションショーでウエディングドレス姿を披露するIVAN
ファッションショーでウエディングドレス姿を披露するIVAN

 野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることがスポニチ本紙報道で明らかになった人気のオネエタレントでモデルのIVAN(アイヴァン、34)が8日、自身のインスタグラムを更新。交際には触れなかったが、花嫁姿の写真をアップした。

 「今日は広島でブライダルウエディングドレスのショーでした」と報告。「最近ウエディングドレスのお仕事が増えて本当に1人の女性として、誇り高く素晴らしいお仕事をさせていただいているなと実感する瞬間ばかり。たくさんの方々に支えられていて、お仕事する度、感謝の気持ちでいっぱいです。今日も最高なお仕事を精いっぱいやれて良かったな。明日も幸せな1日になりますように…」と充実ぶりをつづった。

 関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >