2018/04/09 10:26

バナナマン設楽 日村結婚を祝福「すごくお似合い」 お相手・神田は「ぶっ飛んでいる」

バナナマンの設楽統(左)と日村勇紀
バナナマンの設楽統(左)と日村勇紀

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(44)が9日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(前9・50)に出演し、フリーアナウンサーの神田愛花(37)と結婚した相方・日村勇紀(45)との秘話を語った。

 日村はTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で神田との結婚を発表。番組冒頭から日村の結婚の話題となり、設楽は「すごいですね、日村さんのことからやるんですね」と笑いながら「素敵な神田愛花さんと結婚されて」と祝福。3月まで同番組でMCを務めていた同局の山崎夕貴アナ(30)も、レギュラーのLiLico(47)も結婚を発表したばかりとあり、「山崎さんも、日村さんも結婚して、おめでたいですけどね」と笑顔を見せた。

 婚姻届の証人となった設楽は、書いてすぐに届けを出す予定だった日村に「書類に不備があると受け付けてもらえないから、間違えないように超見張られていて…変なこと書かないでねって」と苦笑し、「ずっと見ていて、緊張しちゃいましたよ」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >