2018/04/09 16:06

中村獅童 息子は“親孝行”「夜泣きをしないので助かってます」

「タグ・ホイヤー銀座ブティック オープニングセレモニー」に出席した中村獅童
「タグ・ホイヤー銀座ブティック オープニングセレモニー」に出席した中村獅童

 歌舞伎俳優の中村獅童(45)が9日、都内で行われた「タグ・ホイヤー銀座ブティック オープニングセレモニー」にゲストとして登場した。

 昨年12月に妻・沙織さんが男児を出産。子育てについて聞かれると「やれることはやりますけど、仕事で家をあけるので妻ががんばってくれています。(息子は)夜泣きをしないので助かってます」と語った。

 また昨年は6月に初期の肺腺がんの切除手術を行い、8月から徐々に仕事を再開し11月の「松竹大歌舞伎」で舞台復帰。現在の体調は「先月は舞台もやりましたし、絶好調です」と笑顔。「体重も4キロ太って、先月の舞台も担当したお医者さんたちが見に来てくれて驚異の回復力っておっしゃってました」と全快をアピールした。

 イベントにはほかに同ブランドグローバルオフィシャルアンバサダーのべラ・ハディット(21)も出席。獅童との共演に「とてもワクワク。光栄に思っています」と喜んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >