2018/04/09 22:14

パシュート4人娘が赤裸々告白 高木姉妹、恋人からの理想の呼ばれ方は…

女子団体追い抜きで金メダルを獲得した(左から)高木美帆、高木菜那、佐藤綾乃、菊池彩花
女子団体追い抜きで金メダルを獲得した(左から)高木美帆、高木菜那、佐藤綾乃、菊池彩花

 平昌五輪の団体追い抜き(パシュート)で金メダルを獲得した高木美帆(23=日体大助手)、高木菜那(25=日本電産サンキョー)、佐藤綾乃(21=高崎健康福祉大)、菊池彩花(30=富士急)が9日放送の日本テレビ「しゃべくり007 ウワサの美女2時間SP」(月曜後9・00)に出演。恋愛観など赤裸々に語った。

 4人そろってのテレビ番組出演はシーズン後初めて。「パシュート4人娘の今夜だけ女子会」というテーマでトークを展開。“恋人からの理想の呼ばれ方”を聞かれると、菜那は「菜那」美帆は「美帆、ときどきアダ名」菊池は「彩花、ときどきお前」佐藤は「綾乃、ときどきお前」と語った。

 “理想の呼ばれ方”は4人でいるときも話し合ったといい、菜那が「お前って呼ばれるのが絶対イヤで。私名前あるんだけどって思う。それから理想の呼ばれ方について話した」と明かした。

 “好きなタイプ”は菜那が「顔がクシャっとなる笑い方の人が好き」、佐藤が「オトナな男性が好きです。2人でいるときだけ甘えてくるようなギャップある人」と告白。美帆「スーツが似合う男性」といい、しゃべくりメンバーのスーツを見つめたが、顔は見ないでスーツだけ凝視したため、原田泰造(48)から「ほんと、スーツしか見てないね」と突っ込まれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >