2018/04/10 11:54

いしだ壱成「9日結婚」公言も婚姻届提出できなかったワケ「正直へこみます」

俳優・いしだ壱成
俳優・いしだ壱成

 俳優のいしだ壱成(43)が10日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜9・50)で、女優の飯村貴子(19)と結婚することを公言していた9日に婚姻届を提出できなかったことを明かした。

 番組の電話取材に応じた、いしだ。6日に行ったイベントでは、9日に結婚することを明言し、また、父親で俳優の石田純一(64)とは結婚の報告ができていないことを明かしていた。この日は石田と連絡が取れたことを伝え「『おめでとう』と。『2人が幸せならば、それが一番望むことだから』と言ってもらいました」と祝福があったことを報告した。

 そして迎えた9日だが「実は、婚姻届を提出できなかった」とまさかの告白。「(飯村)貴子がぎっくり腰を患ってしまって。1人で(役所に)行ってもよかったのですが、せっかくだったら2人で行けたらと思っていたので、できなかった」と、その理由を説明した。

 占い師による姓名判断で9日の結婚をを決め、イベントでも高らかに宣言していただけに「正直、へこみますね。申し訳ない気持ちでいっぱい」と、しょんぼり。「あーどうしよう…」と、最後まで消沈した様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >