2018/04/10 19:08

いしだ壱成 赤ちゃんの名前は…“モデル”は父・石田純一の息子・理汰郎くん!?

俳優・いしだ壱成
俳優・いしだ壱成

 俳優のいしだ壱成(43)が10日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)の電話取材に応じ、女優の飯村貴子(19)と結婚することを公言していた9日に婚姻届を提出できなかったことを告白。また、9月誕生予定の赤ちゃんの名前についても明かした。

 6日のイベントで、今月9日に結婚することを明言。しかし、実際には婚姻届を提出できなかったといい「(飯村)貴子がぎっくり腰を患ってしまって」「正直、へこみますね。申し訳ない気持ちでいっぱい」と肩を落としていた。

 そんないしだだが、生まれてくる赤ちゃんの名前の候補も明らかにした。男の子なら「壱貴(かずたか)」、女の子なら「壱子(いちこ)」と、それぞれの名前の一文字を使って名付ける予定だという。

 父親の俳優・石田純一(64)とプロゴルファーの東尾理子(42)夫妻の長男・理汰郎くんは、石田の本名「太郎」と、東尾の名前の一文字を合わせて名付けられたこともあり、アシスタントのハリー杉山(33)は「お父様のルールを意識されているのかもしれません」と紹介していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >