2018/04/11 18:14

赤江珠緒アナ 1年ぶり復帰も「1年間も休んだかな、夢だったかな」

TBSラジオ「たまむすび」「アフター6ジャンクション」の合同記者会見に出席したフリーの赤江珠緒アナウンサー
TBSラジオ「たまむすび」「アフター6ジャンクション」の合同記者会見に出席したフリーの赤江珠緒アナウンサー

 フリーの赤江珠緒アナウンサー(43)が11日、東京・赤坂のTBS本社で行われたTBSラジオ「たまむすび」「アフター6ジャンクション」合同記者会見に出席。赤江アナは1年間の産休、育休を経て、2日から「たまむすび」(月~金曜後1・00)の月~木曜担当として番組復帰したばかり。

 会見でいきなり「うちのスタッフが大谷くんの二刀流とかけてしゃべれと…。育児との二刀流との頑張っていますとか…とんでもない。とんでもないムチャをやらせようとするスタッフなんです」とスタッフからのムチャぶりをボヤいた赤江アナ。「本当に容赦ないスタッフと容赦無いパートナーの皆さんなんですけど、1年間休んで戻ってきてもまったく変わらず。ちょっと妊婦も経て、あ母さんになって労ってもらえるかなという思いも片隅にあったんですけど、まったくなく…。もう容赦無い状況で最初から進んでいますので、1年間も休んだかな、夢だったかなという状況です」と復帰の心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >