2018/04/15 21:13

大橋未歩アナ衝撃告白 10歳年下夫からの呼び名は「おばさん、母ちゃん」

大橋未歩アナウンサー
大橋未歩アナウンサー

 昨年12月にテレビ東京を退社した大橋未歩アナウンサー(39)が、15日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所さんまVS怒る美男美女!不倫騒動M登場で大波乱3時間SP」(日曜後7・00)に出演。個性的な10歳年下夫との結婚生活を明かした。

 大橋アナは「結婚してからずっと不満に思っていること」を告白。「自然派」の夫は冬場トイレの便座の電気をつけず、大橋アナがなぜ電気をつけないのかと聞くと「ダメだよ。冬は寒いのが当たり前だから」と言われたという。

 番組ではテレビ東京の社員である夫からの手紙をサプライズで用意。スタジオで読み上げると、大橋はニッコリ。夫にに感謝したが「手紙をもらったことがないですし、好きって言われたこともない。名前を呼ばれたこともない」と告白。なんと呼ばれているのかと聞かれると「おばさん、母ちゃんって…」と衝撃発言をし共演者を驚かせた。

 10歳年下の夫は結婚する時に「人生で一番素敵な結婚という契約をしてみたい」と告げたという。スタジオはざわついたが、大橋アナは「私は母性をこじらせているといいますか、手がかかるのが好きなんです」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >