2018/04/16 09:57

国分太一 関ジャニ脱退の渋谷すばる「めちゃくちゃかわいかった」

 TOKIOの国分太一(43)が16日、MCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に出演し、前日15日に今年末でジャニーズ事務所を退所しグループも脱退することを発表した関ジャニ∞の渋谷すばる(36)への思いを語った。

 番組冒頭にVТRで関ジャニ∞の15日の会見での渋谷の姿を見て「僕は彼らしいのかなと思いました。迷惑をかけることは分かっている、分かっているけれども、すみません、許してください、勉強させてくださいということを(渋谷は)言っていた。彼らしい判断なのかなと思いました。それを受け入れた他のメンバーも男としての決断をとったのかなと思います」と話した。そして、事前に連絡はなかったとし「携帯は鳴りませんでした。渋谷は番号知っているはずなのに」と寂しそうな表情を見せた。

 メンバーの脱退時にグループの他のメンバーがそろって会見するのは、ジャニーズ事務所で初めて。「それだけいろいろ話し合って、納得いくことをみんなで話そうということだったのかなと思います」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >