2018/04/16 21:47

「お見合い大作戦」強烈娘“かおたろう”が話題に「ライバル現れたらなぎ倒す」

「ナインティナイン」の岡村隆史
「ナインティナイン」の岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」がMCを務めるTBSの特番「ナイナイのお見合い大作戦!」(後8・00)が16日に放送された。通常回とは違い、今回の「奈良県の花嫁 逆告白SP」は女性が男性に告白する“逆告白”企画で、参加女性たちのし烈な争いが繰り広げた。

 バルーンアートが趣味で介護福祉士の33歳男性を巡り、自動車の車体検査の仕事をする“かおたろう”という愛称のハイテンションな30歳女性と、ネット通販事務をする32歳女性のバトルがぼっ発。“かおたろう”は「ライバルが現れたらなぎ倒します」と言い放ったが、32歳女性も趣味がバルーンアートで、お目当ての男性と共通点があることが判明し、“かおたろう”はいきなり不利な立場になってしまう。

 お見合いイベントは基本的に、参加男女が1対1で会話する「お見合い回転寿司」に始まり、「フリータイム」を挟んで、女性が意中の男性を選ぶ「お宅訪問」。2日目にも「最終フリータイム」が設けられ、最後に「告白タイム」が行われる構成。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >