2018/04/16 23:39

「お見合い大作戦」未婚シングルマザーが逆告白 結末に視聴者「泣けた」

「ナインティナイン」の岡村隆史
「ナインティナイン」の岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」がMCを務めるTBSの特番「ナイナイのお見合い大作戦!」(後8・00)が16日に放送された。通常回とは違い、今回の「奈良県の花嫁 逆告白SP」は女性が男性に告白する“逆告白”企画で、参加女性たちのし烈な争いが繰り広げた。

 お見合いイベントは参加男女が1対1で会話する「お見合い回転寿司」に始まり、「フリータイム」を挟んで、女性が意中の男性を選ぶ「お宅訪問」。2日目にも「最終フリータイム」が設けられ、最後に「告白タイム」が行われる構成。

 イベントには30歳の未婚シングルマザーも参戦。笑顔が素敵な女性だが弱点は内気な性格で、過去に男性に思いを伝えたことがないという。「(3歳の)息子がいてるんですが、パパをつくってあげたい」と今回参加した理由を明かした。

 そんな“未婚ママ”が第1印象で気に入ったのが、笑顔と広いおでこが魅力の35歳男性。だが、強力なライバルが出現する。化粧品製造業で働く1メートル45の24歳女性。小柄だが強気な性格で「負けたくないっていうプライドはある。ライバルがいようが頑張ります」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >