2018/05/09 14:33

IVAN「私は不倫の子」“産むべきか”悩み相談で明かす「私は幸せ」

モデルでタレントのIVAN
モデルでタレントのIVAN

 モデルでタレントのIVAN(34)が8日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に出演し、「私は不倫の子」と明かした。

 視聴者からの人生相談のコーナーで回答者を務めたIVAN。この日寄せられた相談は「不倫の末に妊娠。未婚の母になる決意をしたが、相手男性から反対され、産む決意が揺らいでいる」という内容だった。

 IVANは「非常にシンプルに。産むべき」と回答。続けて「私も不倫の子なんです。実は」と話し、自身が誕生した経緯を説明し始めた。

 IVANによると、母親は結婚するために来日したが、男性に妻子がいたことが発覚。その際男性からは「産まないでくれ」と言われたという。「でも子供に罪はないし、身ごもった子だから産みたいっていって、産んだ。私は凄く幸せです」とIVAN。さらに「だから、その子もきっと幸せになれる。お父さんがいなくても、お母さんが、お父さんとお母さんになればいい」と、自身の境遇を重ねながら持論を示した。

 IVANの見解にネット上では「自分が幸せって思えることが素敵」「相手の奥さまを不幸にすることを忘れてはダメ」など様々な意見。共演した作家の岩下尚文氏(56)は「あなたが幸せと思うから、親孝行だと思います」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >