2018/05/10 05:01

「私と社長。」尼木の副業荒稼ぎに藤崎マーケット・トキらブチ切れ

MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」に出演の(左から)藤崎マーケット・田崎佑一、トキ、TKO・木本武宏、あいはら雅一、斉藤アリス、黒田有
MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」に出演の(左から)藤崎マーケット・田崎佑一、トキ、TKO・木本武宏、あいはら雅一、斉藤アリス、黒田有

 MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)の10日放送に“副業芸人”が登場。MCのメッセンジャー・黒田有(48)、あいはら雅一(48)らが揃って驚きの表情を見せた。アシスタントはお嬢様ハーフモデルの斉藤アリス(30)が務めた。

 最初のテーマは「副業で荒稼ぎ芸人 どれだけ稼いでいるか聞いても大丈夫なのか?」。芸歴2年目の「私と社長。」の尼木雄愛(35)は芸人としての年収が1万円しかないのだが、850万円のレクサスに乗り、1億2000万円の一軒家に住んでいるそうだ。副業?で不動産会社を経営。その収入は3000万円超?。ゲストの藤崎マーケット・トキ(33)、田崎佑一(37)の数倍上で、2人は思わずブチギレしてしまう。

 続いて堂本光一のものまね芸人であるNinki kids・どーも光一。ものまね芸人としての月収は4~7万円だが、KinKi Kidsの堂本光一(39)がきっかけで荒稼ぎしているそうだ。わっしー教授(63)は芸歴3年目。副業?で上智大大学院の現役教授を務めている。芸人としての年収は1万6000円。ロボットとのなぞかけを披露し「これはお笑いとかじゃないわ。手品みたいな部類やわ」と黒田が声をあげた。

 他には「100万円以下のマイホームを買って大丈夫なのか」。人気上昇中のセルライトスパ・大須賀健剛(33)が京都市、福知山市、広島・大崎下島でマイホームを探す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >