2018/05/11 14:38

辛口キャラなのに…梅沢富美男、愛娘にバラされ大慌て「家では甘々です」

梅沢富美男
梅沢富美男

 辛口コメントで大活躍の俳優・梅沢富美男(67)が11日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に次女・名津美さん(21)とともに出演した。

 大学で栄養学を学ぶ次女にメロメロの梅沢。以前、2人でテレビ出演したことから、学校で名津美さんの父親が梅沢ということがばれてしまい、男友だちが寄り付かなくなってしまったという。「テレビでは朝から晩まで怒っている父ですが、家ではお姉ちゃんと私に甘々です」と暴露され、梅沢は大慌てだった。

 梅沢は先日、仕事で遅くなり朝4時に床に就いたが、7時に起こされ妻から長女の婚約を知らされた。一時は怒ったが、黒柳に「(相手の方は)世の中で一番会いたくない父親に会いたいってくれるだけで貴重な方ですよ」と諭され、うなずく場面も。

 「泣くのが嫌なので長女の結婚式には出ない」と言っていたが、名津美さんに諭されて式に出席することになったという梅沢。トレーニングジム「RIZAP」で減量に成功したことも話題となったが、栄養学を学ぶ名津美さんに食事面でのサポートを受けたことも明かし、愛娘に感謝していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >