2018/05/13 10:34

松ちゃん「“結局カネ”というのは違う」石原、剛力…女優とIT社長の熱愛

「ダウンタウン」の松本人志
「ダウンタウン」の松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。女優・石原さとみ(31)とIT企業「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(30)との熱愛報道について言及した。

 9日発売の「週刊文春」が、石原と前田社長の沖縄旅行をスクープ。女優と実業家といえば、先月26日の「女性セブン」で剛力彩芽と「ZOZOTOWN」の運営会社社長・前澤友作氏の交際が報じられたばかり。それだけに、ネット上では「お金が目的か」などの声もあがっていた。

 松本は「“結局カネかい”ってなるじゃないですか」と周囲の声について切り出して、私見を披露。「親の財産でお金を持っている人は分かりませんが、お金を集められる人は、能力は当然、人としての魅力があると思う」とし、「“おカネかい”っていうのは、違うと思う」と話した。

 また、IT関連の実業家との交流があるというタレントのヒロミ(52)も松本の発言に同調。「お金を稼げる才能と、人間的な魅力やパワーがあるからもてるのはしょうがない。(女優は)だいたいお金持ちに持っていかれるんだから」と話し笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >