2018/05/14 12:48

GENKING、改名に前向きも“まだ早い” 左手薬指に指輪、結婚にも意欲

イベントに出席したGENKING。左手の薬指には指輪が
イベントに出席したGENKING。左手の薬指には指輪が

 タレントのGENKING(年齢非公表)が14日、都内で「ファンケル×STORYコラーゲンリスタート宣言イベント」に出席した。GENKINGは17年の性別適合手術を受け、体も戸籍も女性になってから初のイベント。「今日がリスタートの記念日だと思ってがんばります」と宣言した。

 報道陣から女性になってから一番先にしたことを聞かれると「彼氏に報告しました。ちゃんと戸籍も名前も変わって世間的にも結婚できるって言いました」とニッコリ。「結婚はそりゃします。(時期は)ナイショ…」と話し、左手の薬指にも指輪がキラリ。この指輪も彼から?と問われると「ナイショ」とはぐらかし、「以前テレビ番組で彼氏がいるって言ったら、彼のもとにたくさん連絡がきて迷惑をかけたので、彼の話はこれくらいで」と笑顔を見せた。

 報道陣から名前はGENKINGのまま?と質問されたが、「変えたいと思っていたら、事務所から『名前を変えるのは早い』って言われた。“GENQUEEN”も考えたが、2丁目感が出ちゃう」と苦笑い。「本当は変えたいですけど。もっとお仕事がんばってから」と話していた。

 同イベントには女優でモデルの秋本祐希(41)も出席。2005年に離婚しているため、「再婚したいですね。したいって言って10年以上言っているけど」と意欲を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >