2018/05/14 22:14

ジョイマン 単独ライブのチケット完売でコンビ解散を回避「みんなにー感謝ー」

15周年記念単独ライブ「ここにいるよ。」チケット手売り&サイン会を行ったジョイマンの(左より)高木晋哉、池谷和志
15周年記念単独ライブ「ここにいるよ。」チケット手売り&サイン会を行ったジョイマンの(左より)高木晋哉、池谷和志

 お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉(37)と池谷和志(37)が14日、都内でジョイマン15周年記念単独ライブ「ここにいるよ。」の手売り&サイン会を開催。同単独ライブのチケットが完売しなければ“解散”という公約を掲げていたが、無事にチケットを売り切り、コンビの解散を免れた。

 同単独ライブのチケットは好調に売れ、この日の時点で、本人らが持っている20枚の手売りチケットのみに。最後は自分たちの手で完売させて解散を免れたいという思いから、チケットの手売りを実施し、さらに「サイン会0人」(2015年8月)というジョイマンにとって最大の事件のリベンジも兼ねて、同時にサイン会も行った。

 無事に20枚のチケット売り切ると、高木は「みんなにー感謝ー、ミーシャが納車」とお得意のラップ芸で喜びを語り、「20枚ということで(ファンが)来るんじゃないかなと思っていたんですけども、ふたを開けてみたらギリギリ(笑)。みんなに感謝ですね」と安堵の表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >