2018/05/15 08:06

木下優樹菜 夫・フジモンからのクレームに怒り爆発「文句言われる筋合いない」

 関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57、関西ローカル)の15日放送に、IKKO(56)、木下優樹菜(30)、八木早希(39)、チュートリアル・福田充徳(42)がゲスト出演。海原やすよ(42)、海原ともこ(46)、友近(44)と爆笑“女子会”トークを繰り広げた。

 今回のテーマは「妻の○○はいらん」「二度と家に呼びたくないオンナ」「若作りなオンナ」の3つの“キメツケ”。「妻の○○はいらん」では、日米など5カ国の共働き夫婦を対象に家事に関する実態調査で「妻の家事のスキルは高いと思うか?」という問いに、YESと答えた夫の割合は5カ国中、日本が最下位。日本の夫が最も妻の家事に不満を持っている、という残念な事実が浮き彫りとなった。街頭インタビューでは「洗濯物の部屋干しは要らん」「オレの大事にしている荷物を勝手に片づけるな」「彩りのプチトマトはいらん」など、妻がよかれと思ってやっていることに対するクレームが続出。夫たちのキメツケにスタジオの女性陣は「分かってない」と怒り心頭。特に木下は「やりたくてやってるわけじゃないのに、文句を言われる筋合いはない」とブチ切れる。VTRで夫のFUJIWARA・藤本敏史(47)が木下に対する日頃のクレームを公開。そのクレームに木下の怒りがさらに爆発する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >