2018/05/15 13:50

稲村亜美、野球選手との恋愛発展「ないことはない」 “邪魔”な存在は…

タレントの稲村亜美
タレントの稲村亜美

 “神スイング”でおなじみのタレント稲村亜美(22)が、14日放送のテレビ東京「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(日曜深夜2・05)に出演。プロ野球選手との交際の可能性について言及した。

 稲村は「博多華丸・大吉」の華丸(47)とゲストが居酒屋でお酒を飲みながらトークするコーナーに出演。普段はプロ野球OBと飲むことが多いといい、「大魔神・佐々木さん、中畑清さん、高木豊さんとかと飲みに行きます」と明かし、「お酒が好きなので飲んでもずっとヘラヘラしています。酔ったら寝ちゃいます。この前はカラオケに移動した後、中畑さんの肩借りてずっと寝てました」とエピソードを披露した。

 華丸にプロ野球選手に口説かれることはあるか、と問われ「なかなかないですよ」と苦笑いで否定したが、プロ野球選手が恋愛対象には入るかについては「もちろん、ないことはないです。出会う機会はいっぱいあるんですけど…」と否定せず。華丸に「やっぱりOBが邪魔?」と誘導される形で、「OBは邪魔です。OBの壁がすごいんですよ」と笑いながら本音を漏らした。

 今後はCM出演も目標の1つで、「お酒のCMに出たい。各酒造メーカーの皆さん、宜しくお願いします」とカメラ目線で売り込み。「私、好感度良いですよ。不祥事0なのは当たり前ですけど、おじさま向けのお酒のCMとかはちょうどいいと思います。ど真ん中でハマると思う」と自己分析していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >