2018/05/16 21:42

USJナイトパレードに栗山千明&テイラー・ヒル「世界最高」

USJで開催された「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」の会見に登場した栗山千明(右)とモデルのテーラー・ヒル
USJで開催された「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」の会見に登場した栗山千明(右)とモデルのテーラー・ヒル

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)に17日、世界初の次世代パレード「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド~」がグランドオープン。前夜の16日、プレスプレビューが開催され、女優の栗山千明(33)、モデルのテイラー・ヒル(22)が登場。テイラーは「世界最高」と日本語で絶叫した。

 テイラーは米国のみならず世界中のランウェイで注目されるスーパーモデル。“第2のミランダ・カー”“平成のオードリー・ヘップバーン”として期待されている。14日にUSJでのイベントに出演するためだけで初来日した際には、人気キャラクターのミニオンズに出迎えられ「日本のおもてなしを受けて嬉しかった。素晴らしい経験ができた」と大喜びしていた。大好きなハリ・ポッターのアトラクションも体験し「大阪の街、大阪城も楽しめました。来日した甲斐があった。I LOVE JAPAN」と締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >