2018/05/18 15:50

早見優が「ミヤネ屋」生出演、西城さんとのキスシーンの思い出語る

早見優
早見優

 早見優(51)が18日、日本テレビ「ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、デビュー当時から親交のあった西城秀樹さん(63)の思い出を語った。

 「私はデビュー前からの西城さんのファンでした。¨スター誕生¨のハワイロケでデビュー前にサインくださいと言うと、食事をササっと済ませて書いてくださった。すごく感激しました」。また、ドラマ「キャッツアイ」(日本テレビ系)で西城さんとキスシーンを演じた時、「僕も初めてなんだよ」と言われ「私がリードしなくちゃ」と心に誓った、とのこと。

 「今朝もラインで、ハワイに住んでいる(石川)秀美ちゃんと連絡とったんですが¨悲しくて言葉が見つからない¨と言っていました」と語った。

 最後に西城さんに贈る言葉として「ありがとうございます。たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。秀樹さんの歌をこれからも歌い続けていきたい。世代を超えて歌い継がれていくのでしょう」と締めくくった。

 また、番組内では緊急アンケートを行い、西城秀樹名曲ベスト5は(1)YOUNG MAN(Y,M,C,A)(2)傷だらけのローラ(3)ギャランドゥ(4)情熱の嵐(5)ブルースカイブルーと発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >