2018/06/05 13:34

やついフェス、最多の323組出演 目玉は「水前寺清子さん、石野真子さん」

「やついフェス2018」記者会見に出席した(左から)ハリウッドザコシショウ、やついいちろう、吉田凜音、川本真琴
「やついフェス2018」記者会見に出席した(左から)ハリウッドザコシショウ、やついいちろう、吉田凜音、川本真琴

 お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろう(43)が5日、都内で主催する都市型フェス「YATSUI FESTIVAL!2018」(6月16、17日)の記者会見を行った。

 渋谷エリア12会場で行われる「YATSUI FESTIVAL!」は今年で7回目。ザ・クロマニヨンズ、のん、大槻ケンヂら豪華アーティスト323組が出演する。

 過去最多の出演者となるが、特に目玉となるのは「水前寺清子さん、石野真子さん」とやつい。「往年のアイドルといっていいのか、その方たちと10代の若いアイドルたちが一緒にライブをするのはほぼない。見逃せないのでは」といい、そのほか「中学時代からずっと好きだったザ・クロマニヨンズさんは楽しみ。あとはのんちゃん。大友良英さんのオーケストラとやるので、なかなか見れないのでは」とアピールした。

 また、フェスの今後について「7回やってきて限界のキャパになってきた。新しいところでやりたいと思っているので、それが10回目となる2021年になるかもしれない」と語った。

 会見にはフェスに出演するハリウッドザコシショウ(44)、吉田凜音(17)、川本真琴(44)も出席。ハリウッドザコシショウは「呼ばれたからには1番ウケるという気持ちでやりたい。結果的に1番すべるかもしれませんけど。テンション、気合はがっつり入れていきますんで」と意気込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >